調理セット購入♪
そろそろ離乳食の準備を、と思いピジョンの調理セットを買いました♪
これなら果汁もつくれるし、一通り揃ってて良さそう♪
料理嫌いの私にも作れそうだ。


これと一緒にスパウトも注文しました。
ためしに麦茶を飲ませようとしたが、まったく飲まず。。。orz
う~ん。困った。
そろそろ、母乳以外のものも飲んでほしいんだけどな~。
テーマ:初めての育児 - ジャンル:結婚・家庭生活
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ついに成功!! | ホーム | ショッピング~♪>>
一緒~♪
これ、使いやすいよ^^
でも私は手がゴツいから、lilyちゃんにちょうどいいかも^^

スパウトは私も買ったんだけど、今は西松屋の↑についてくる、
果汁用のスプーンで麦茶ごくごく飲んでるよ^^
【2008/08/23 21:58】URL | mia #-[ 編集]
miaちゃんへ♪

miaちゃんが使ってるから大丈夫やと思ってこれにしてん~。
使いやすいんや、よかった(*^_^*)

やっぱ、あのスプーンで飲ませてみるのがいいのかな~。やってみよ~v-22
【2008/08/24 12:54】URL | lily #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://coralpink23.blog110.fc2.com/tb.php/276-9379de37
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People