誕生日♪
昨日は、わたしの誕生日でした♪
ま、もうそんなにおめでたい歳でもないんですが(苦笑)
ダンナはプレゼントにカピバラさんのおもちゃをくれました(笑)
特になにかをするつもりはなかったんですが、やっぱり買ってしまいました、大好きなケーキ
この前来たセンターの人にもどんどん食べちゃってだいじょうぶって言われたし~、なんて。
そんなこと関係なくどんどん食べてますけどね。

歩いていける範囲で一番おいしいケーキ屋さんに買いにいきました。
SANY0061.jpg

まず、和栗のタルト

SANY0057.jpg

これが、ピノキオ

どっちもクリームがふわふわでとってもおいしかったで~す♪
一日に二個も食べちゃいました♪あはは。
あと二つはダンナが食べました。
SANY0060.jpg

完熟マンゴープリン

SANY0056.jpg

スペシャルチーズ。
スポンサーサイト
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いそがしいけど楽しい毎日。 | ホーム | 訪問指導>>
ぢつは自分が食べたんぢゃないの?

って・・・
おめでとうね♪
昨日アップされてたかしら?
一日遅くなっちゃったけど^^

あ、そうそう!
大丈夫だとは思うけど、
すんごい人ゴミは避けたほうがいいかも。
近所の女の子、3ヵ月ですごいなんとかっていう風邪みたいなやつになったんだって。
イ○ンとか人多いし・・・
うちも今風邪ひきやし・・・

風邪は全部お父さんにもらってもらうということで(爆)
【2008/06/24 23:11】URL | mia #-[ 編集]
miaちゃんへ♪

ありがと♪
今は食べても食べても食べたりない感じなので、全部食べたかったけどね~。残念ながら、叶わず(笑)

やっぱり人ごみはまだ危険だよね。
なるべく出かけないようにはしてるけど、人が多いとこは避けるようにする!
【2008/06/25 15:55】URL | lily #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://coralpink23.blog110.fc2.com/tb.php/258-d50e04ed
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People