動いてる~!
CAJED379.jpg

今朝起きたらこのような状態に…(*^_^*)
白いタオルを枕にして寝かせたんですが、どんな風に動いたのか、下に動いちゃってます(^・^)
ここまで動いたのははじめてです。
首の向きをよくかえるようになって、手足もよくばたつかせるようになってきてたので、そんなこんなで下に動いちゃったのかも。
ダンナと二人で写メ撮り大会になりました(笑)
こんなちょっとしたことでも嬉しいもんですね(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:初めての育児 - ジャンル:結婚・家庭生活
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<痛かった? | ホーム | 寝すぎ?>>
寝顔は・・・ママ似かな?ぷ。

誰か動かした?ってビビることあったよw
たぶん背中と足だけで下に行ってると思う。
うちもそうだったw

あ、そうそう!
2ヵ月過ぎたあたりから、ミルクは赤ちゃんのスタイルにまかせていいよ~
って私は言われたから、起きるまでほっといたいい加減な私w
6時間ぐらいは夜寝てくれて助かったわ~♪
昼間はきっちり3時間で泣かれたけど・・・
眠れる時に一緒に寝て体力回復してね^^
【2008/06/12 10:00】URL | mia #-[ 編集]
miaちゃんへ♪

似てるかな?なんか自分では似てるかどうかわからんよね(*^_^*)

寝ながら体ひねったりしてるから、それでかな~。見たとき、びっくりした!みんなそうなんやね~。

じゃあ長く寝てても、もうそんなに気にしないでもいいんやね。良かった。
なぜか昼間は1時間で欲しがることもあるんだよね~(~_~;)
家のことはのんびり片付けていくことにするよ。まだ衣替えが完了してないけど、気にしないことにする~。(^。^)
いろいろアドバイスありがとうね♪
【2008/06/12 13:08】URL | lily #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://coralpink23.blog110.fc2.com/tb.php/253-ba2d2fc5
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People