07/24のツイートまとめ
coralpink6

\#綾鷹にごりほのか暑中見舞い キャンペーン実施中/オリジナル暑中見舞いを送ると10万名様に #綾鷹にごりほのか が、さらに1名様に #吉岡里帆 さん直筆の暑中見舞いが当たる! https://t.co/3mqIvC0mDx
07-24 20:25

@ayatakaJP さんへ暑中見舞いが届きました♪この暑中見舞いが届いたあなたに、綾鷹 にごりほのかが当たるチャンス!今すぐこちらをタップ!→https://t.co/9d1kb0rC5g#綾鷹にごりほのか暑中見舞い https://t.co/C8dulCAWGT
07-24 20:25

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/12のツイートまとめ
coralpink6

シンセイトラストという会社?から電話がかかってきた。「この番号をどこで…」と言いかけたらいきなり電話を切られた😠やっぱり悪徳業者か!😡
07-12 11:42

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/05のツイートまとめ
coralpink6

マックのポテト🍟Lサイズも150円 https://t.co/VqsOAOueKB
07-05 12:53

さっぱりした味のソースで食べやすかった😆ただボリュームがあるので人前ではちょっとたべにくいかも#アボガドサラダバーガー https://t.co/hTsSdeFZc3
07-05 12:51

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People