ちりもつもれば…
今月も家計がピンチなので私のお小遣いはなし!
なので、なんとしてでもお小遣いを自分で稼がなければいけません。
毎日アンケートにせっせと答えて少しずつポイントを貯めております。
ちょびリッチを経由した上で買い物をすれば、それだけでいつのまにかポイントがついていることもあります。
楽天で買い物をするときは、必ずちょびリッチを経由することを忘れずに!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントサイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めんどくさいことになってきた
outlookでhotmailが受信できるようになったと思ったら、hotmail以外のメールが読み込めない!!
なので、HotmailはOUTLOOKで、それ以外のメールはこれまで通りLiveMailで送受信するしかない。
毎回二つのメールソフトを起動しなきゃいけないなんて、ほんとめんどくさい。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アップデートしたらやっぱりたいへん…
Windows10に変えろとパソコンがうるさいので変えてみたら、
やっぱり不具合が。。。
hotmailが受信できない!!
調べてみたら、windows Live Mail2012は昔のhotmailのアカウントには対応してないようで、
outlook2013に切り替えないとダメっぽい。
なので、やってみたら、outlookではちゃんと受信できました。
メールの設定を一からやり直すはめになり、昼間の貴重な1人の時間が台無しに!!
画面の仕様が違うからやりにくいことこの上ない。
いざ使おうと思ったものがどこにあるのかもわかりにくくなってるし、、
なんでwindowsはいつもいつも、やりにくいように変えちゃうんだ!
やっと使いこなせるようになったと思ったら、アップデートしないとまたパソコンが使えない、とか言い出す始末。
もうこれ以上は仕様の変更はないんだよね。
ほんとかな~。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People