早いもので
きがつけばひろも1歳7ヶ月。成長していく姿に日々感動。でも先日の1歳半健診で体重が少なめであることと、言葉が遅いことを指摘され、少々気になっています。まあ、まだそんなに気にするような段階ではないんですけどね。
あと、インフルエンザの予防接種。私は受けたんですが、なかなかひろに受けさせることがまだできてません。季節性に新型、ヒブワクチン、などなど…。いろいろあるな~。全部受けれるかな?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミルキーロール♪
mirui-ro-ru
店頭で見かけたとってもかわいいロールケーキ♪
見た目もかわいいし、なんだかおいしそうだし、迷わず購入\(^o^)/

DSCN0064.jpg
断面はこんな感じ。
あまりにもやわらかくて、ふわふわですぐにくずれちゃいました^^;
食感もふっわふわで、ほどよく甘く、後味はまさにあのミルキー!
あぁ、虜になりそうだ。。
また、ダイエットへの道が遠のきそう~。
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People