ハートシュクレ
heartshukure
先日テレビで見た、アズアンのハートシュクレです♪
ダンナに買いに行ってもらいました\(^o^)/

写真のは、渋皮マロン餡です。なので、「M」と刻印していあります。
程よい甘さです。ほんのりと栗の味がしました。
レモンチーズ餡には「L」とありました。
これもちょうどいい感じにレモンとチーズの味がかんでいるうちに口の中にひろがります。
黒ゴマ餡は「K」とありました。
これが一番甘かったように感じました。
三つとも甘すぎず、とてもおいしかったです。(*^_^*)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7ヶ月♪
本日、ひろくんが7ヶ月になりました。
なんだか、あっという間でした。
一日がすぎるのが早くて、もうそんなになるのか~、としみじみ思います。

もう寝返り返りが出来るので、下に物を置いておかないように気を配る毎日です。
もう7キロ超えたので、抱っこもきつくなってきてます。
これからもっと重くなるというのに。。

貧血と判明して以来、食事にはすごく気をつかってます。
その甲斐あってか、徐々に顔色もよくなってきているようです。
さて、8ヶ月になるころにはどれくらい重くなってるのかな~♪
テーマ:初めての育児 - ジャンル:結婚・家庭生活
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People