ハッピープッチンプリン
a760c557.jpgダンナがハッピープッチンプリン買って来ました。
で、でかい…。
IPodを横に置いてみました。
こんなの食べれるのかと思ったら、ダンナが普通に食べてました。
ちょっと残しといて!と慌てて言うと、ほんとに少しだけ残しておいてくれました。
やっぱりプッチンプリンはおいしかったです。
でも、女性には食べるのは無理っぽかったです。
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パンプキンシチュー
bf70e90e.jpg前日に残ったパンプキンシチューの残りに、ロールキャベツとほうれん草をいれてみました。
昨日作ったときに牛肉、にんじん、たまねぎ、パンプキンがはいっているので具だくさんになりました。
甘くておいしかったです。
またやってみよう!
料理♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麩とベーコンの炒め物
4c26b1f9.jpg先に、麩を牛乳(または水)に浸しておいて、
そこに卵、砂糖、しょうゆ、みりんをまぜておきます。
ベーコン、キャベツを炒めてからさきほどの麩をいれて卵が固まってきたらできあがりです。
手軽にできて、お腹いっぱいになります。
料理♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なすと豚肉のみそ炒め
8cd2d700.jpg豚バラを炒めてからなすを投入。
しんなりしてきたところで、余っていたミックスベジタブルを入れて、
酒、砂糖、しょうゆ、みりん、みそで味付けしました。
おいしくできました!
料理♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
具だくさん高野豆腐
1475e9d0.jpgふつうの高野豆腐をつくる要領で、
ウインナー、キャベツ、ほうれん草を入れてたまごでとじました。
具がたっぷりなので、メインのおかずになりました。
とってもおいしかったです。
ダンナにも好評でした。
料理♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メガ牛丼
5a2630c5.jpgダンナがメガ牛丼買ってきました。
「食べれるかな~」というダンナの不安は的中。
やはり食べきれず、私が残りを食べました。
結局1個で二人分、というすごい量でした。
これ、一人で食べきる人いるんだろうか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお弁当
0aafbd4d.jpg卵焼き(チーズ,ネギ入り),チキンナゲット,キャベツ炒め,トマト
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお弁当
313843e9.jpgベーコンとキャベツ炒め、トマト、しゅうまい、ほうれん草の卵焼き
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日傘
dd338f47.jpgやっと来た~!
紫外線100%カットしてくれる、大人気の日傘
サンバリア100

注文したのは夏ぐらいだったと思うけど、注文殺到でやっとできあがった。
時期はずれだけど、今は注文受付てないし、早くゲットできてよかった(☆゚∀゚)
オススメ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
戌の日&胎動?
今日は病院に行って、腹帯を巻いてもらいました。
助産師さんがさっさ~っと巻いてくれました。
う~ん、これだと一人で巻くのはたいへんかも。。
普段は、腹巻タイプのほうの使うことになりそう。

そして、夜10過ぎ。お腹の中でなにやらボコボコッとなった。
も、もしかして、これが胎動、というやつでは??
テーマ:妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
マタニティトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フルーロンのケーキ
cb351ab7.jpg久々にケーキ食べちゃった(^o^)

妊娠中はあまり太りすぎてもいけないんだけど。。
ま、たまにはいいよね(☆゚∀゚)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終わらない。。
吐きづわりもおさまり、食欲もでてきたこのごろ。
しかし、よだれつわりがまったくおさまらない。。。ORZ
母に話しても、「飲み込めば?」といわれる始末。
病院で相談しても、「そのうちおさまるんじゃ?」
吐いても吐いても口の中につばがたまり、唇はぼろぼろ…。
夜寝るときも気になってなかなか寝付けない。
朝起きたら、口のまわりはカピカピ…。
ちょっと買い物に行くだけでも、タオルはびしょびしょになる。
なので、あまり遠くにもでかけられない。
そんなこんなで、けっこうストレスかも~。・゚(゚`Д)゙
テーマ:妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
マタニティトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マックラップ
9ec08e2d.jpgマクドナルドの新商品 早速食べてみました 味はまぁまぁかな~
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People