土用の丑の日
aa048688.jpg昨日の晩御飯です。近くのお寿司やさんで注文しました。めちゃめちゃうまかった( ̄▽ ̄)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オーサカキング
66dc5050.jpgけっこう人いっぱいでした~( ̄▽ ̄)
今日は天気悪そうだし、人少ないかもっとはりきって家をでたはいいが、ついたらまだ10時過ぎ。開場は11時だった。。。orzしかたなく1時間待ちましたよ。入ってすぐにお金をキングに換金。中ではキングというメダルを使って買い物しないといけなくて、1000円で10キング。1キング100円ですね。でも、1000円単位でしか買えないので、そこは考えて使わないといけません。そのメダルを使っていろいろなゲームに挑戦してきました~。メダルは3枚ゲットしましたよ。medal07

いろいろな屋台があったので、フランクフルトとか、コロッケとか食べすぎてしまいました。そしたら、すぐにクタクタになってしまった。。
だけど、がんばって、七福「陣」を見に行きました。どれもよくできてました。球児「狸」には、これからも頼むよ~と声をかけておきました。(笑)出るときにもらえる紐は、残念ながら球児のはあたらなかったけど、陣内のやつあたったからまあいいか。。himo

たむけんの狸がちょっと離れたところにあってわかりにくかったな~。でもおもしろかったです。
3時間くらいしかいなかったけど、くったくたになりました。家に帰って鏡をみたら、日焼けしちゃってました。くもっててもあんなに焼けちゃうんだよな~。やばい。やばい。
あ~でもおもしろかった。(^∀^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレーチキンバーガー
92068444.jpgモスの新商品です。辛さ控え目でけっこうおいしかったです(^O^)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とんがりコーンのCM
今日、テレビを見ていてびっくり!
なんと、とんがりコーンのCMに嵐が出ているではありませんか!!!
そんなの知らなかったよ~。
あ~、もっとじっくり見たい~!!!!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花男のDVDあんど嵐のアルバムTime
518bffda.jpgとどいた~!!




パッケージもいいし、PhotoBookもめちゃいい!!!!!
これは買ってよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速、特典映像見ながら、CD聴いちゃおう♪

追記:DVDの特典映像見ましたが、メイキング良かったです(*・ω・)ノ
現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんだかこっちまで楽しくなってきます♪
お腹がすいて勝手に撮影用のものを食べちゃう松潤がかわいかったです。( ´_ゝ`)



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トッポ 塩キャラメル
c39df345.jpg意外にうまかったです(^O^)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレーうどん
7ba99aff.jpg
エースコックのカップ麺です。近頃、このシリーズにはまってます。めっちゃおいしかったです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
KAT-TUNの新曲
5decd3dc.jpg「喜びの歌」買っちゃっいました(^-^)DVD付きって惹かれるよね(^○^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コアラのマーチ
aa9ecea0.jpgチーズケーキ味おいしかった~(^.^)期間限定で~す(^o^)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
担々麺
1db9cdbf.jpgエースコックのカップ麺 おいしかった~( ̄▽ ̄)辛さがちょうど良かったです(^O^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グリコの看板
cc75b51f.jpg世界陸上仕様になっております。帰りに、心斎橋方面を歩いてたら、こんなことになってたので、思わず写真とっちゃいました。

今日は、なんばCITYに行ってみました。お昼は、「百十」(ももじゅう)で食べました。ここで、人生はじめてのもんじゃ焼きを食べました。私は「明太子じゃがマヨ」を食べました。見た目は、なんだこれって感じだったけど、食べてみるとおいしかったですね。ダンナは「牛スジコン」でしたが、こっちはお酒のアテによさそうな感じでした。食べ方を店員さんに教えてもらったけど、なかなかうまくいきませんでした。食べ終わった後、鉄板の上がなんだか汚いんですよ。慣れた人だと、きれいに食べるらしいです。となりの人たちがたべたあと、とてもきれいだったもんで、なんだか申し訳なかったです。まあでも、店員さんが「(となりのテーブルは)たぶん食べなれた方だと思いますよ~」「はじめて食べる方がこちらでは多いですよ」と優しくなぐさめてくれました(笑)
大阪ではもんじゃ焼きを食べる機会ってなかなかないもんね。
店員さんも感じよかったし、おいしかったし、また行きたいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People