背脂とんこつ
9b9f2d16.jpg今日のお昼ご飯です。おいしかった~(^O^)/
味がしっかりしてて、下手なラーメン屋さんより、断然おいしいです!!○~○には二度と行かないぞ!!←○は伏せ字です。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズームイン!
cd030f2e.jpgゲーセンでズーミンげっと~!
ズーミンをゲットしようとしたら、ズーミンの彼女(?)をたくさん取ってしまった。
いや~かわいいな~(^∀^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レッドホットキング
9f8b565f.jpgケンタッキーの期間限定商品 早速ゲット?味はまぁまぁかな~(^.^) ハバネロプラスはちょっとづつつけてみたけど結構辛かったです\(~δ~)/
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家計大ピンチ
今年から住民税が大変なことに。。。
うちに届いた市民税の額を見てびっくり!!
今月は2人で6万!
わたしの健康保険と年金を足すと…約9万円(((( ;゚д゚)))
うちのダンナの給料は手取りで18万円。
残りは9万。
家賃は8万。。。

1万で光熱費と食費なんて、、、暮らせるか~!!!!
このままでは、毎月、いや、毎年、いや、一生大赤字!!!!!!!
庶民は餓死しろってことか~!!

これからどうやって暮らしていけばいいんだろう。。。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People