ピンクパンサー
01cd3958.jpg化粧惑星についてました。コンビニで見つけて思わず買ってしまいました(o^v^o)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かわいそうな人
先日、急に体調が悪くなり病院に行ったらそのまま手術となり、1週間ほど入院してました。
まだ貧血気味なのですが、日常生活にはあまり支障はありません。
スポーツなどの激しい動きはできませんが、ゆっくり歩くことはできます。
私は、いまある学校に通っています。
なので、毎日電車に乗っています。
急いでいる人の邪魔にならないように端を歩いたり、人がゆきすぎるのをある程度やり過ごしたりしながら、ゆっくりと通っています。
この前の金曜日の朝、JRのホームでちょうど電車がついたばかりなのか、たくさんの人の波がどっと押し寄せてきたので、まだ早く歩けない私は、端に寄って、あるていど人が過ぎるのをまってから、通りました。
すると、後ろから突然「うっとうしいわ!!」とわたしに叫んで、そしていそいで走りさっていく女性がいました。一瞬のことで、きづいたときには後姿しかみえませんでした。
わたしはびっくりして、たちすくんでしまいました。
会社でいやなことがあったのか、彼氏にふられたのか知りませんが、
みずしらずの人間にやつあたりして、それですっきりするんでしょうか。
それとも、ただいつも、弱そうな人を見つけたら手当たり次第に嫌がらせをしている人なんでしょうか。
いずれにしても、とってもかわいそうな人。
つらいことがあっても、それを癒してくれる人もいないのですから。
朝から最低な人に出会ってしまい最悪な一日でした。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レインボーカプリコ
1c09f2d7.jpg店頭で見つけて面白いので買ってみました。チョコを乗せてあるって感じかな~(^.^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ル・クルーゼ?
rukuruse01意外な場所でみつけたこのお鍋。

じつは…
rukuruse02PEPSI NEXに付いてたマグネットでした。
本物とくらべると、こんなに小さい。
めっちゃかわいい。他にもいろいろ種類があったのでそろえたいです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
簡単そばめし
71536c62.jpgごはんと砕いたチキンラーメンを炒めてマヨネーズとソースで味付けするだけ。実はテレビでシャンプーハットが作ってたのをみて真似してみたんですが、とっても簡単でした。ダンナもとても気に入ってまた作ってほしいと催促されちゃいました。(*^o^*)
料理♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People