ピノ 抹茶
2e83f845.jpgピノの抹茶はっけーん\(^O^)/
めっちゃうまいです。期間限定です。
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお弁当
58b51eba.jpgさば
ウインナー
卵焼き
トマト
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお弁当
48c03539.JPGトンカツ
キャベツ炒め
卵焼き
トマト
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポン・デ・金ごま
aec8491b.jpgミスタードーナツのポン・デ・金ごまです。もちもちしてる生地とごまが合います。食感も味もイイ感じでした。(*´∀`*)



おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお弁当
cc824652.jpg卵焼き
トマト
ソーセージ&キャベツ炒め、
えびかつ


今日は、玄関とベランダとトイレとお風呂の掃除をしました。
トイレ掃除をするといいっていうけど、どこまでやればいいんだろう。
便器と床の掃除はときどきやるけど、そういえばタンクの中は洗ってない。
やっぱりやるべきなのか…。
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
洞察力
今日ダンナに言われました。
昨日、一日中結婚指輪外してたのにぜんぜん気づかんかったな。。と
ちょっと驚かそうと思ったのに。。と

そんなの気づかないって!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アレッポの石鹸

アレッポの石鹸です。
店頭で見つけて気になったので、思わず買ってしまいました。現在使用して2日目ですが、洗い流した後の肌の感じがなんかイイかも。しっとりした感じになります。
頭も顔も体もこれ一つで全部洗えるのでとても経済的です。赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しい成分で出来てるそうです。独特な匂いがしますが、そんなにきつくはないです。

本日はジャスコの火曜市に二回も行ってしまいました。ほんとにお得なんですよね~。食料品はジャスコで買いだめして、その他のものは近所のイズミヤで買うようにしてます。ジャスコ2回、イズミヤ1回、一日で計3回もスーパーに行っちゃいました。。なんかすごいいっぱい動いたような気がする。ちょっとはやせないかな~。
オススメ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チキンフィレサンド
c06c067e.jpgケンタッキーのチキンフィレサンド食べました。激ウマでした(o^v^o)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラえもんドラ焼き
269f8844.JPGどんなのかと思ったら、ドラえもんの絵があるだけでふつうにドラ焼きだった。当たり前か。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお弁当
c7b8f750.jpg豚肉とキャベツ炒め
卵焼き
トマト

今日はベランダと洗面所の掃除しかやってない。。
体調悪いからしかたないか。。
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレーオムレツ
a3f84435.JPGカレーの残りがまだあったので、ごはんとまぜて卵で包んでオムレツにしてみました。フライパンから取り出すときにちょっと失敗してしまって、割れちゃったけど、まあまあうまくできたかな。おいしかったし、良しとしよう(`・ω・´)

今日は、窓拭き、ベランダの掃除、玄関の掃除、そして火曜日なので火に関係するキッチンの掃除をがんばりました。
それから、お風呂掃除も。。浴槽の下がカビだらけで、えらいことになってまして、なんどか重曹とお酢で掃除しているので、見える範囲はだいぶきれいになってきたんですが、奥の方はどうなってんだろ。おそろしい。。

午前中は掃除、買い物、洗濯で費やしました。お昼ごはんを食べたあとは、散歩にいきました。空が曇っていたので、1時間くらいで家に帰りました。外はまだ寒いのに、体はあったまりました。(・∀・)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も散歩
今日は月曜なので、光に関係する照明やガラスなどを掃除する予定がすっかり忘れてました。1時間半ほど散歩したのでその後にやろうかと思ってたのに、予定外のことがあったりしてさぼってしまう結果に。。
ダンナが胃のあたりが痛いとか言い出して病院にいったが、いたって元気ですと言われて結局原因はわからず。変な病気じゃなくてよかったけど。なんなんだろ。

昨日母とどのドラマ見てるかとかいう話になり、「二宮くんは演技うまいな~」とか言ってたんですが、そのうち「NEWSの手越くんてかわいいなぁ~」と母が言い出した。60代後半の母の口から手越くんの名前がでてくるとは!最近なんかのインタビューでハキハキ答えてる姿を見たらしく、好感を持ったらしい。NEWSではあと山Pと錦戸くんのことしか知らないようだったが、けっこう認識してる方だと思う。若いな、うちのおかん(笑)
ちなみに、うちのだんなはいまだに松潤のことを山Pというし、長澤まさみを見る度に「この子かわいいな~。なんていうん?」と言いやがります。いちいちめんどくさいって。あれだけCMでてるのに、何十回も教えてあげてるのに、なんで覚えないんだ??石原さとみを覚えるのにも、3ヶ月くらいかかってたっけな~。

本日、C1000のキャンペーンに応募してみましたが、見事玉砕しました。。。orz
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
掃除&洗濯の日
今日は布団のシーツを洗濯しました。
なんか曜日によって掃除したらいい場所があるというのを見たので、やってみようかなと。。日曜日は「日」なので布団干しなどがいいらしい。でも、うちは布団を干せない場所なので、(ベランダが車道沿いなので、排気ガスでどろどろ)シーツを洗って干すだけでもやっておこうかなと思いまして。
今日は晴れかと思ったら途中で曇ってたので残念でしたけど。

それと、ひさびさに押入れの中の整理をしました。中からものを出してみたら、「あ、これ捨てよう!」てものがあったり、けっこう埃がたまってたりして、すっきりきれいになりました。といっても、一部分だけですけどね。すこしずつやっていこうと思います。

今日のお昼は昨日の残りのハッシュドビーフでした。最後にはちみつを入れたのがよかったのか、とてもおいしかったです。あ~、写真とっときゃよかったな~。
晩御飯は焼きそばにしました。冷凍してた豚肉、そろそろつかわないとまずいと思ったので。。

さて、明日はどこの掃除しようかな~♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フレンチトースト
88bcae15.jpg朝ごはんのフレンチトースト。卵と牛乳があれば出来るので超簡単でした。
何作ろうか困ったらこれにしてます。

今日から散歩はじめました。
ipod聴きながら30分ほど歩いたら、体がぽかぽかしてきました。明日は、少し時間を長くしようっと。
なんかだらだらしてたら、気がつけばうっすら二重あごになってきてることに気がつきました。今日は玄関とベランダの掃除しかしてないから、掃除する場所も増やしていかねば。

今、「前略父上様」の予告で加賀まりこさんでてたけど、他局にも出てんのかよ会長~!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひな祭り&結婚記念日
すし

ちらし寿司つくりました(・∀・)かにかま、漬けサーモン、卵をのっけました。めちゃウマでした。ダンナが「おいしい、おいしい」ゆってました(*^o^*)

36sticks

ダイヤモンドシティ・リーファにある36STICKSでスティックケーキを買いました。36色もあるので迷ってしまって、結局6本入りのセットを買いました。これで千円だったらお得ですよね。ちなみに、レアチーズ、ティラミス、シャンティCP、マンゴーショート、苺あわ雪CC、タルトタタンがはいってます。ちょっとずついろいろ食べれるのでいいですね。(´▽`)

本日、世間はひな祭りですが、うちは結婚記念日でもあります。
結婚してから丸2年が経ちました。なんだかあっという間でした。
これからもずっと仲良く生活していければな~と思います。(*´∀`*)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレンダーキター(^○^)
2a5b48ad.jpg嵐のカレンダー届いたよ(o^v^o)松潤かっちょい~( ̄▽ ̄)でもアップの写真は折れ目がついちゃっててちょっとガックシ。。
これって壁掛けになってるんだけど、どうしよう。うちには掛けるところがなかった…orzそにに、ポスターは両面写真があって、どっち側も張れないじゃん。いったいどうすれば??

ぜんぜん関係ないけど、宇多田ヒカル離婚にびっくり!!
昨日Mステでなんつー衣装でテレビでてんだ?なんて思ってたら、昨日付けで離婚かよっ!花男効果で新曲売れまくりでノリノリのときに?だからこそ、かも。。飯島愛引退にも びっくりしたけど、今日はびっくりすることだらけだ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つかれたぁ~。
今日は早くに起きて、職業訓練の適性検査の試験を受けに行きました。ハローワークで申し込むとただで学校に通えるというやつです。前はこんなのなかったのになぁ。基準が厳しくなったんだろうか。めちゃめちゃ倍率高いし。。合格するとただで学校行けるばかりか雇用保険の支給もある(条件にあてはまれば)ので、とてもお得なんです。前に職業訓練行ったことあるから今回はだめかもな~。
ひさびさに緊張することしたので、つかれたのか帰ってから寝てしまった。気がついたら3時だったよ。慌てて洗い物して買い物行って、それからご飯の用意。今日という日はあっという間でしたね。
いつも今ぐらいの時間がほっこりする時間です。昨日の夜、ついに嵐のカレンダーを注文してしまった。( ´∀`)アイドルのカレンダーなんて、何年振りだ~??今日見たらもう売り切れていた。昨日注文しといて良かった~。お店に買いに行くのはちょっと抵抗あるしね。。
さあ。今日は早く寝よう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People