ミルキーロール♪
mirui-ro-ru
店頭で見かけたとってもかわいいロールケーキ♪
見た目もかわいいし、なんだかおいしそうだし、迷わず購入\(^o^)/

DSCN0064.jpg
断面はこんな感じ。
あまりにもやわらかくて、ふわふわですぐにくずれちゃいました^^;
食感もふっわふわで、ほどよく甘く、後味はまさにあのミルキー!
あぁ、虜になりそうだ。。
また、ダイエットへの道が遠のきそう~。
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サンマルクのチョコクロ♪
CAXNI8RJ.jpg
サンマルクカフェのチョコクロです♪
あんなにいろんな種類あるなんてしらなかった。あたしだけ??
ホワイトチョコ、抹茶、バナナをためしましたが、どれもおいしかった~\(^o^)/
もっと食べたい!!
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスのケーキ♪
24日は、クリスマスということで、豪華な晩御飯になりました♪
バラ寿司と刺身と、そしてケーキ!
CAWL1J3M.jpg
こちらは阪急百貨店の「Cキューブ」のティラミス


CAS49PZV.jpg
CAE6C8D3.jpg
こちらの二つは阪急百貨店の「ミルフィーユ」のケーキです。
私はモンブランが好きでいろんなお店のモンブランを食べてきましたが、ここのモンブランはと~ってもおいしかったです。中のクリームまでふわっふわで、ホントに幸せな気持ちになりました(*^_^*)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハートシュクレ
heartshukure
先日テレビで見た、アズアンのハートシュクレです♪
ダンナに買いに行ってもらいました\(^o^)/

写真のは、渋皮マロン餡です。なので、「M」と刻印していあります。
程よい甘さです。ほんのりと栗の味がしました。
レモンチーズ餡には「L」とありました。
これもちょうどいい感じにレモンとチーズの味がかんでいるうちに口の中にひろがります。
黒ゴマ餡は「K」とありました。
これが一番甘かったように感じました。
三つとも甘すぎず、とてもおいしかったです。(*^_^*)
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
唐芋レアケーキ マンゴー
CAYJXDXL.jpg
フェステバロの唐芋レアケーキのマンゴーです♪
テレビで紹介していて、「食べたいな~」と言ったら、ダンナが買いに行ってくれました。
もともと、フェスティバロの唐芋のケーキは大好きで、マンゴーいれておいしいのかな?って思ったんですが、食べてみたら、めちゃうま~でした(*^_^*)
期間限定で~す\(^o^)/8月27日まで、だったかな??
おやつ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
最近のトラックバック
ブログ内検索
TBP
Blog People